スポンサーサイト


家庭医療ワークショップ in 鳥取 報告!

家庭医療ワークショップ in 鳥取 報告

大変遅くなりましたが、ここで3月12日に開催した今回のワークショップ(以下WS)
のご報告をさせていただきます。
WSに参加できなかった方々、是非ともお読みください。
一部ではありますが雰囲気や学んだ内容を共有できるかと思います。

まず、今回のWSは恐らく山陰初の家庭医療系WSであるため前例がなく、交通のアクセスも悪く、
当初は中々参加者数が伸びませんでした。
しかし、最終的には熊本や香川といった山陰外からも学生が参加して下さり、最終的に学生18名
、講師10名など、多くの方々が参加するWSとすることができました!
参加して下さいました学生の皆様やWSを企画して下さった講師の先生方、この度は誠にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

では、以下に今回のWSの報告をさせて頂きます。

○WSタイムテーブル
1.イントロダクション
2.高橋賢史先生基調講演
3.セッション①「disease&illness」
4.セッション②「context」
5.医療面接デモ
6.まとめ
7.終わりに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Neo

Author:Neo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
